価値観

周りを見渡すとブランド物を身につけている人をよく見かけます。
私自身はブランド物には興味はないのですが、なんとなーく「いいな」って少し羨ましくなってしまいます。

しかし一見普通の女性だったりします。セレブ的な人じゃなくて。
お金ってどこから出てくるのだろう。
それなりに他を節約して、頑張って貯金をしたりして買っているのかな。

それとも旦那さんの稼ぎがすごいのかな。
まあ憶測でかなり妄想してしまいます。
もし私にそんなブランド物を買うようなお金があったとしても勿体無くて違うものにお金を使ってしまうだろうな。

でももしかするとそれは、ブランド物を買う人からしたら勿体ないと思うものかもしれない。
人の価値観って自分が想像する以上に違うものだから、一概に物事を判断は出来ないですね。

ともあれ、お金は沢山あった方がいいです。頑張って貯金するしかないかな。
ブランドのバッグはいらないから、洋服を大人買いしてみたーいです。